部屋が汚い

好きな食べ物がカレーとハンバーグなので、多分僕は小学生です。小学生の頃から部屋の片付けは苦手でした。

丸テーブルへ送る言葉

f:id:user0226:20190302013002j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶店とかカフェとか行くと、こういうテーブルあるじゃないですか。なんか丸くて小さめで洒落ているテーブル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業するとき、めっちゃ使いにくいじゃないですか。

 

まず、一人か、せいぜい多くても二人が使うテーブル、なんで丸くしたんですか。

 

まだ、会議で使う大きなテーブルが心理学的観点から丸いのとかは分かるんですよ。

 

でもこれ、一人用じゃないですか。

 

一人用のテーブル丸くしてどうするんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、世間はなんでもかんでも「マル」にすればいいと思っているでしょ。

 

100点満点を貰えれば、花「マル」が貰える。

なにかが問題なかったときも、手で「マル」のサインを送る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって、テーブルまで「マル」にしないでくださいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって使いにくいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角いテーブルだったら、テーブルの面積を目いっぱいに使えるじゃないですか。

 

丸テーブルだと、四角に比べて明らかに使えるスペースが小さくなるじゃないですか。なんでわざわざ四角いテーブルの角削ったんですか。

 

メモ取りながらパソコンいじれないし、メモ取りながら本読むことも難しくなるじゃないですか。つまり、メモを取りながらなんらかの作業をする、ということが非常に困難になるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、メモ取りながらチンコをいじることは出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メモ取りながらチンコを触る男。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チンコを触りながらメモを取る男。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな男がいて良いわけがない。公然猥褻罪で現行犯逮捕されますよ。でも、丸テーブルで出来る作業なんてそれぐらいしかないじゃないですか。

 

まずなんですか、「メモを取りながらチンコを触る男」って。チンコ触るかメモ取るかのどっちかにしろよ。

 

しかも、なんのためにメモ取ってるんだよ、それ。自分にとって丁度良いチンコの触り方でも、備忘録的に取ってるんか。

 

でも、丸テーブルで出来る作業なんてそれくらいしかないじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、丸テーブルって、「メモ取りながらチンコ触る男」に向けて作られているんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級の木材を厳選して、北欧で一から職人による手作業で作られた、高級丸テーブル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それは「メモを取りながらチンコをいじる男」向けの商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級の木材は、「メモを取りながらチンコをいじる男」のために丹念に育てられ、北欧で5本の指に入るような職人は、「メモを取りながらチンコをいじる男」のために必死に技を学ぶ。

 

そしてそれを見つけて売り出す現地の目利きの商人は、「メモを取りながらチンコをいじる男」のために商品を厳選し、それを世界へ売り出す商社は、「メモを取りながらチンコをいじる男」のために世界へ丸テーブルを拡散する。

 

丸テーブルに関わる全ての人が、「メモを取りながらチンコをいじる男」にターゲティングして、仕事をしている。

 

彼らが皆、家族のため、あるいは自分の夢をかなえるためにしている仕事。それらは全て、「メモを取りながらチンコをいじる男」のためのものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、巡り巡って、丸テーブルを置いている喫茶店やカフェ。そこのメインターゲットは、「メモを取りながらチンコをいじる男」なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メモを取りながらチンコをいじる男」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな変態をメインターゲットにしているお店が、日本中どころか世界中に存在している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態をメインターゲットにしている喫茶店やカフェで、自分の作業をする人間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ただ単に場違いなだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、丸テーブルのあるカフェに行く人間の目的は、「メモを取りながらチンコをいじること」だからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今度から丸テーブルのあるカフェや喫茶店に行くときは、メモを取りながらチンコをいじるために行こうかなと思います。